こんにちは!

 

広島支店の門田基志です!!

 

「かどた」ではなく「もんでん」です

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

さて、

 

本日はイベントのご紹介です

 

 

今週末16日17日の二日間

 

 

広島のグリーンアリーナにて

 

「住まいる博 2017」が開催されます

 

 

その名の通り

 

「住まい」に関する情報が一堂に会し、

 

有益な情報をたくさん収集していただけます

 

 

新築・リフォームはもちろんのこと

 

 

生活環境や気になるお金のことも相談していただけます

 

 

 

もちろんお楽しみコーナーも多数あるとのこと

 

16日はANZEN漫才さんによるお笑いライブ

 

 

 

17日は宇宙戦隊キューレンジャーがやってきます

 

 

 

カープも盛り上がっておりますが

 

今週末はこちらも盛り上がってまいります!!

 

 

 

昨年はリフォームウィズのみの参加でしたが、

 

今年は新築も参戦致します (^O^)/

 

 

 

明日からのイベントに向けて、

 

絶賛準備中です

 

その様子を少しだけ御見せ致します

 

↑メインステージ お笑いライブ等が開催されます

↑山本社員もご案内致します

↑まるで簡易ブースとは思えない重厚感

↑ウィズの平田さん このイベントのリーダーです

↑塗り壁へのこだわりを見せる一井社員

↑山本社員も頑張っております

↑リフォームブース 施工事例も掲示してあります

↑会場全体はこんな感じ

 

 

 

イベントはいよいよ明日から!!

 

会場までは、公共交通機関でお越しください

 

社員一同笑顔でお待ちしております

 

 

以上、よろしくお願い致します。



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook


JUGEMテーマ:住宅

 

こんにちは創建ホームの相原です!

 

9月になり暑さも和らいだころだと思われますおてんき

 

今年の仙台の夏は雨が多くジメジメしていたので、体調崩された方が多くいらしたのではないのでしょうか?汗

 

最近は肌寒く秋の季節を感じております。

 

もうすぐ秋ですね〜〜もみじ 秋と言えばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、桜坂の秋、ではないでしょうか楽しい

 

急な返しではありますが、桜坂に【Kinari】のモデルハウスが完成まじかとなっております!

 

 

 

落ち着いた感じの【Kinari】になっていると思います家

 

完成が9月中旬になっておりますので、是非ご覧いただきたく思います!

 

暑い季節が過ぎアウトドアが最適な時期に、遊びのついでに【Kinari】を見学しに、お越し下さい車(RV)

 

 

TEL.  022-346-9271

住所 宮城県名取市相互台東2丁目13-1

 

 



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook


 

 

こんにちはDocomo1

竹原支店 新入社員の中村です(*^^*)

 

 

今日から9月ですね!どんぐり

 

朝晩が急に涼しくなったような気がします。

今朝,窓を開けたら秋のにおいを

なんとなく感じました。

 

季節の変わり目は体調が崩れやすいので

皆さんお気をつけ下さい汗

 

 

では,

お待たせしました!!

 

今日は前回に引き続き,

竹原本社のご紹介をします星

 

※最後に重大な発表もあります!

最後まで読んでいただけると

嬉しいです(*´ω`*)

 

 

実は先日ショールームを

ちょこっと 改装 しました!!

1度ご覧になったことが

ある方もない方も是非びっくりマーク

 

 

 

↑ 足を運んで見てくださいクマハート ↑

 

 

 

さて,前回は1階をメインにご紹介しました♬

なので,今日は普段お打ち合わせなどで

利用される2階を一部ご紹介します!

 

 

2階に上がると,

廊下にお家づくりの

コーディネートサンプルがずらり!

 

まず目に入るのがこちら目き

 

 

 

 

\外壁材のサンプル!!/

 

もちろん,これはほんの一部にすぎません( ˘•ω•˘ )

「白い壁」ってだけでもたくさんのメーカーさんと

何十種類ものサンプルがあって 迷う 迷う … 笑

 

私も先輩のお客様のコーディネートに

参加させていただいたことがありますが,

その方もすごーーーく迷っていらっしゃいました 汗

 

 

 

外壁が終わるとお次はこちら!!

 

 

 

 

瓦と床材ですひらめき

 

 

選んだ外壁に合う瓦選びをするのですが,

瓦って波打ってたりまっすぐだったり,

まだら模様だったり,単色だったり。。

 

選んでみると,

「あれ?外壁これでほんとにいいの?」

って逆戻りしたり。

 

 

頭が痛くなっちゃいます。(笑)

 

でもこれが,注文住宅の醍醐味ですよね手

間取りもコーディネートも1から選ぶ。

しかも60年保証付き。

 

一生に一度しかできない経験です花

 

また,選ぶ際には専属の設計士と

コーディネーターさんが

ついてくださるので安心ニコハート

 

 

もちろん廊下でお打合せするわけではなく…

 

 

 

 

打ち合わせ室もしっかり完備!!

 

 

 

 

クロスがとってもかわいい

授乳室もあります !(^^)!

 

お子様が楽しめるおもちゃも

準備しておりますので打ち合わせも

スムーズですonpu03

 

 

まだまだご紹介し切れていない事が

たくさんありますが

2階は以上のような雰囲気ですサキ

 

見学をご希望される方や

ご不明な点がある方は

どんな小さなことでも構いません!

 

お気軽にお問い合わせくださいスマホ

 

創建ホーム 竹原/三原支店

TEL:0846-22-9870

 

 

 

最後に…

≪重大発表!!!!≫

 

 

10月に

 

 

にてイベント開催が決定しました〜!拍手

 

 

ただいまイベント内容考案中です双葉

 

決まり次第更新させていただきますので

お楽しみに(^_-)星

 

以上  中村でした!

 

 



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook


 

おはようございます雲

竹原支店 新入社員の中村です(^^)/

 

 

BLOGはお久しぶりですね・・・

いつも見て下さっていらっしゃる方

ありがとうございます。

 

創建ホームでは最近 Face Book が大流行ですスマホき

お家や土地の情報やイベント情報等

各支店のお得な内容が盛りだくさん更新されていますクマ

 

BLOGとFace Book 両方をご覧いただけると

きっと創建ホーム通になれます (笑)

 

 

ちなみに私は,そんな情報の中に紛れた

社員の休日の過ごし方やおいしいお店の情報を

読むのが楽しみです花

 

ということで…

今日は創建ホーム通になる為の第一歩。

私も初心に返って、

創建ホーム本社の紹介です!(^^)!

 

 

さて

 

まず本社ってどこにあるかご存知ですか?

 

 

 

実は私が配属されている竹原支店と

同じ建物の中に本社があります電球

 

 

 

余談ですが元々はFukuyaさんのビルだったそうです。

 

 

「竹原市中央3丁目7−1」

で検索してみて下さい虫眼鏡

 

 

 

4階建で、1階は

」!!

 

洗面・キッチン・お風呂・トイレ

のショールームになっていますお風呂

 

無垢床も体験出来て土地情報も完備!

さらに実物のクロスアームウォールや

塗り壁も見学できる空間です星

 

 

 

 

各種メーカーさんのものを取りそろえた

どなたでも気軽に立ち寄れるショールームですニコ

 

見学予約して頂けると

案内もスムーズに出来ますので是非双葉

電話でのお問い合わせは

 

電話 0846-22-9870

  0120-20-8557(受付時間 10:00〜18:00)

 

までお願いします!!

 

 

おや?

もうお昼ですね(゜-゜)

 

 

今日一気に紹介するのも面白味がないですし

2〜4階は次回のお楽しみにしましょう矢印上

 

 

ではでは,楽しい週末をお過ごしくださいonpu03

学生の皆さんは夏休みの宿題頑張って下さいね!

 

 



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook


JUGEMテーマ:住宅

竹原支店の下西ですき

 

広陵高校がベスト4進出に進出して、大興奮です矢印上

 

明日は絶対見なくちゃ!!

 

と思ったんですけど、仕事でした(笑)

 

これは録画ですね手

 

さて、

 

今日は、

 

三原なるほど住まい館の土地情報コーナーについて

 

紹介したいと思います。

 

 

土地情報コーナーはこんな感じですクッキーモンスター

 

土地情報と建築にまつわる雑誌なども置いていますニコ

 

ソファやキッズスペースも完備時々ウインクペコちゃん

 

うれしいですねゆう★

 

 

是非一度立ち寄ってみて下さい。

 

くつろぎながら土地探し!!

 

良いですよ〜

 

では、

 

お待ちしておりますァンパンマン



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook



支店別

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

アーカイブ

モバイルはこちらから

qrcode

リンク

検索

そのほか