JUGEMテーマ:住宅

こんにちは

東広島支店の阿部です。

 

今回初めてインスタライブに

出演させていただきました。

入社して3年目になりますが、、、

まだまだ緊張しました。

 

ご紹介させていただきました建物は

私が担当させていただきましたお客様のお家でした。

 

将来の暮らしのことを計算した間取りや

こだわりのデザインがたくさんあり

見どころ満載でした。

 

同時に完成見学会も開催しており、

たくさんの方にご見学いただきました。

 

開催を承諾してくださいましたご施主様

ご見学された方

誠にありがとうございました。

 

次回の配信もぜひご覧ください。

 

インスタライブは

創建ホーム東広島支店のインスタグラムの

アカウントから

配信しております。

 

 

インスタライブやその他イベントなどの情報は

創建ホーム東広島支店の公式LINEで告知をしております。

 

この機会にぜひ、フォロー&友達登録をお願いいたします。

 

創建ホーム東広島支店インスタアカウント

https://www.instagram.com/?hl=ja

 

創建ホーム東広島支店公式LINE

https://page.line.me/wai1191k

 

 

〇ーーーおすすめ情報はコチラからーーー

                    

      ☆見学会・土地情報       

                    

      ★施工事例ご紹介        

                    

            ☆お施主様インタビュー             

                &見学会見逃し配信          

                              

      ★キャンペーン・イベント配信    

                          

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook


Comment





   

支店別

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アーカイブ

モバイルはこちらから

qrcode

リンク

検索

そのほか