みなさんはじめまして!!

創建ホーム竹原支店で営業をしています、

林 莉子(はやし りこ)です!✨

 

今年の4月に入社し、あっという間に

5ヶ月が経ってしまいました😲

そんな本日に、やっとブログデビューです!!😂😂


これからは、ちょくちょく更新していきますので、

よろしくお願いいたします!

 

 

自己紹介を兼ねて、私の好きなものを2つ紹介します!!🌈

 

1つ目はピザです🍕
好きな食べ物は!?と聞かれたら迷わずピザ!と答えるほど

ピザが大好きです♡
広島市内にはお気に入りのお店が何軒かあるので、

ピザが食べたい!というときは、私にいつでも聞いてください✌🏻
竹原や三原、東広島でも開拓していこうと思っています🔥

 

 

そして、2つ目はドラえもんです!
子供の頃も好きでしたが、そのとき以上に

丸っこくて愛らしい見た目にハマっています(笑)

そんなドラえもんのガチャガチャをすることが、最近のマイブームです♡✌🏻
この前のお休みも、ガチャガチャを発見したのでやってみました!👀✨

 

さて!どんなドラえもんが当たったでしょう!?

 

 

 

当たったのは1番右のドラえもんです!!

(左の3つは前に集めていたものです!)

 

 

 

あれ??他のより小さい??と、

カプセルを開けた瞬間に思いました!


並べてみると一目瞭然ですね😳


やっぱり実際にやってみないと、

サイズ感ってわからないなあ😂と思いました、、

 

 

 

そう!サイズ感といえば、、!


お家も同じで○坪の家、○帖のリビングと言われても、
正直どのくらいの大きさかわからないことありませんか??🤔


私も入社するまではあまり分かりませんでした😂😂

 

 

サイズ感を知るためには実際に体感することが1番!!


ということで、

創建ホームではお客さまが実際に建てられたお家を見学・体感できる
「完成見学会」を行なっています!!✨

 

実際にお客さまが住むリアルサイズのお家ってこのくらいなんだ!!
この部屋はもっと広い方がいいなあ!

ここはこのくらいで十分だなあ、、

と、ご自身の好みや生活に合ったサイズ感を

ぜひイメージしてみてください!💭

 

竹原では9月11日(日)まで、

なんと!!2棟同時の完成見学会を開催中です!!✨

平屋と2階建て、それぞれの

サイズ感を体感していただける珍しい機会となっております!!

 

 

  

 

 

 

 

残すところあと3日となっております😳
ご予約はこちらから!!

↓↓↓

平屋と2階建てを1度に見よう!!

 


ぜひぜひ!!お待ちしております✨

 

 

 

ブログもまた更新していきます!
それではまたお会いしましょう ☺

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

竹原で、三原で! 家を! 建てるなら!
創建ホームの竹原・みはら住宅展示場へ!

 

みはら住宅展示場見学予約▽

 

平屋モデルハウス Lieet

店舗兼用住宅モデルハウス kinari

災害から暮らしを守る家 Resil

 

お家のお役立ちグラム▼

 

みはら住宅展示場Instagram

 

-----------------------------------------------

 

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

JUGEMテーマ:住宅



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook


Comment





   

支店別

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アーカイブ

モバイルはこちらから

qrcode

リンク

検索

そのほか