こんにちは^^

竹原支店の中本です!

 

 

アイスがおいしい季節ですねアイス

 

私はアイスよりかき氷派で

マイかき氷機もってます(笑)

手動でガラガラとするときの

あのシャリシャリいう

音が好きです!かき氷

 

 

お祭りとか花火大会とか

『 夏 』を感じる行事が

これから楽しみですねにこ

 

 

 

 

さて、今週末は3連休ですキラキラ

皆さんご予定はお決まりですか?

 

この3連休は創建ホームも

支店ごとにいろいろな

イベントが(●^o^●)ピース

 

 

竹原・三原エリアでは

 

新モデルハウス家

 

2棟同時オープン

 

します!

 

 

 

 

 

 

 〜 cappuccino 〜

 

 

毎日立つところだからこそ

居心地の良さと使いやすさを

 

 

 

 

明るくて開放的な空間

 

 

 

〜 ZEH 〜

 

 

シンプルながらも

住みやすさを追求して

 

 

 

エコで快適な暮らしを

 

 

 

 

 

先週のプレオープンも

約30組のお客様にご来場いただき

皆様たのしそうにご見学

してくださったので

社員もうれしい2日間でしたにこ

 

 

 

 

 

お子様連れのご家族も

ゆっくり見ていただけるように

お子さんの遊ぶスペースや

お飲み物もご用意しておりますので

お気軽にお越しください星

 

少しですが『夏』を感じて

いただけたらと思い、

スーパーボールすくい

ご用意しております!!矢印上

 

 

カーナビに

 

三原市沼田西町惣定66番

 

とご入力いただいたら

団地に到着しますので、

 

モデルハウス公開中

 

の旗を目印にお越しください!

 

 

みなさまのご来場を

お待ちしております^^

 

 

お問合せは

創建ホーム竹原支店

(支店直通)0846-22-9870 

 

 

 

 



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook


Comment





   

支店別

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アーカイブ

モバイルはこちらから

qrcode

リンク

検索

そのほか