JUGEMテーマ:住宅

みなさん、こんにちは(*^^*)

広島支店設計課の枝です♪

 

先日、インスタで話題のあの飲み物を作ってみました!

それは何かと言いますと‥‥

 

ダルゴナコーヒー!!

 

インスタでいろんな方が作っていて、私も飲みたい!と思い、作ってみました(*^-^*)

 

材料はとってもシンプル!

インスタントコーヒー、砂糖、水を1:1:1の分量で混ぜるだけ( ゚Д゚)

めちゃくちゃ簡単♪

 

会社で作ったので、今回はペットボトルに入れて山本くんにひたすら振ってもらいました!笑

シャカシャカ振っていくと、空気と上手く混ざってふわっとしたコーヒーが出来上がります。

 

ここで重要ポイント!

ふわっとなるまで、しっかり混ぜておかないと最後の映えが台無しになっちゃうので、ココ大事(*^^*)

 

出来上がったらコップに牛乳を注ぎ、その上にコーヒーをのせていきます。

 

完成がこちら!!

 

ちょっと写真が下手くそすぎますが(。-∀-)笑

牛乳とコーヒーがきれいに分かれて、いい感じに♪

 

さっそく景山さんに飲んでいただきました♪

私「お味はいかがですか?(゜゜;)ドキドキ」

 

景山さん「( ゚Д゚)ウマイ!」

 

うまい!いただきました!!笑

 

景山さんに毒味をさせた私もこの後、美味しくいただきました(*゚∀゚)=3笑

 

材料もシンプルですぐにできるので、みなさんもぜひやってみてください♪

 

ではまた次回のブログでお会いしましょうヽ(o・∀・)ノ



注文住宅 創建ホーム
創建ホーム Facebook


Comment
おいしそう!!
私も作ってみます(o^∀^o)
  • ゴールデンキウイ
  • 2020/05/17 22:14





   

支店別

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

アーカイブ

モバイルはこちらから

qrcode

リンク

検索

そのほか